私の暮らしblog

めんどくさがりでマイペースな私のぼちぼち暮らしてる日常です。

#37 ジェンダーリビールケーキ

 

 

ついに…性別が分かったよ🌱💕

 

 

 

妊娠報告を反省して

 

今回はジォンダーリービルした🧸💭

 

 

 

まじでお菓子作り苦手だから

1からの手作りは諦めました。

 

f:id:i3y8:20210614194359j:image

 

 

わくわく…( ̄ー ̄)💓

喜んでくれるかなぁってソワソワしてた笑

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

f:id:i3y8:20210614194601j:image

 

 

 

 

 

 

 

男の子でした🍈🌟 

 

 

 

女の子だと思ってた夫は

ビックリしてました笑

 

 

 

「嬉しいけど男の子はママっ子になるからな〜😞」と今から寂しそうにしてる夫…笑

 

 

 

 

前々回は、女の子かな?って思っといてって

教えてもらったけど

 

まだ分からなかったから

 

内緒にしてた🤫

 

 

今回は

「99%男の子だと思うけど前々回のこともあるから次回も見てもらって」って笑

 

 

あと、1%は女の子かもしれないけど

どっちでも良いし可愛い😍 

 

 

 

 

 

夫2号が産まれるんだってニヤニヤしてた。

 

 

夫に似て欲しいなぁああ🐣🌷