私の暮らしblog

めんどくさがりでマイペースな私のぼちぼち暮らしてる日常です。

#02.妊娠が分かるまで

 

 

 

 

 

「妊娠した気がする」

 

 

突然その言葉がよぎったのが始まりで

 

そう思った日付けも覚えてる。

 

 

 

まだまだ検査薬では反応なんて

出るはずもなく

 

むしろ受精卵とかにもなってないぐらいの

時期だと思う。

 

 

確認しようにも自分の勘を信じるしか

方法がなかったし

 

 

「まぁ、違ってもこんなに早く私達の元に来てくれてるのもキセキだしな」と

 

半信半疑で過ごしてた。

 

 

それでもなんかソワソワして

 

 

楽天で赤ちゃん用品見まくったり

マタニティ用品見まくったりしていた。

 

 

ちなみに私は、直感で生きてるとこもあるけど

 

全く霊感もないし

(子どもの頃は神社とかに行ったら一生幽霊が見えませんようにって神さまにお願いしてた笑)

 

ホラー映画とか心霊番組とか

絶対見たくない派で好きなTVは警察24時。

 

 

そんな感じで過ごしていました。