私の暮らしblog

めんどくさがりでマイペースな私のぼちぼち暮らしてる日常です。

#16 検診日

 

 

今日は検診日。

 

出来るだけ体重増加の少ない服で挑んだら

前回検診よりプラマイ0😭

 

やったぁあああ😚✨

 

 

 

帰ってきてから白ご飯食べた…笑

引き継ぎ頑張ろう!

 

 

 

今回も下向いてて性別は分からなかった💦

恥ずかしいのかな?☺️

 

 

今日はモヤモヤしたことがあって

 

最初からお世話になってる先生なんだけど

 

ずっと小さいって言われてたから

👼が600gになってるって教えてもらった時に

 

 

嬉しくて思わず「おっきくなってる!🥺」って

言ったら

 

 

「👼は大きくなるものです😒」って言われた。

 

 

別に喜んで欲しいわけでも何か言ってほしい訳でもなくて、スルーしてもらっていいし

返事するにしても「そうだね〜」ぐらいで いいんだよ。

 

先生の言ってることは正しいよ…

でも、やっとお腹が大きくなってきたけど、👼が大きくなってるのか羊水なのかは分からないしちょっと不安だったんだよ…

 

 

前からちょくちょく先生にあれ?って思ってたけど、今日のは一段と悲しかった😢

 

 

次の検診行きたくないな…。

毎日、何十人もたくさん診察してたら

大変だししょうがないのかな〜。

 

 

まっ、👼が元気ならそれでいい💮