私の暮らしblog

めんどくさがりでマイペースな私のぼちぼち暮らしてる日常です。

#03 妊娠が分かった時

 

 

とにかく熱っぽくてボーっとする。

 

 

熱はかっても36.5〜37.0℃がずっと続いて

普段の平熱35℃前半の私にしては珍しい。

 

 

この時点で9割ぐらい妊娠したな〜って思ってた笑

 

 

「一応検査しとくか〜」って感じで検査。

 

 

 

「やっぱりだね☺️」

 

 

嬉しさ半分、冷静さ半分って感じだった。

 

 

 

さて、夫にどうやって言おうかなって

 

 

インスタとかネットでみんながしてる

サプライズとか見てたけど、

 

シンプルに「パパになるよ」って言った。

 

夫は「えっ(´⊙ω⊙`)」って感じだった笑

 

 

もうちょっと可愛くサプライズしたら

良かったな〜と思う(押忍☆)