私の暮らしblog

めんどくさがりでマイペースな私のぼちぼち暮らしてる日常です。

#12 両親セミナー

 

 

 

今日は両親セミナーに参加してきた🌷

 

 

 

夫の妊婦体験🐣🌱

 

f:id:i3y8:20210522195443j:image
f:id:i3y8:20210522195446j:image

 

馴染んでる…笑

 


f:id:i3y8:20210522195440j:image
f:id:i3y8:20210522195449j:image

寝るのも大変だね

 

 

こんなにお腹大きくなるのかっていうのと

 

生活できるかな?ってちょっと心配…

 

 

 

沐浴体験も夫が挑戦してくれました🛁

 

 

3kgを片手で支えるの結構重いみたいで

1人で入れるの大変だな💦💦

 

 

赤ちゃんは手を覆うと安心する

 

タオルとガーゼが思った以上に沢山いる

 

オムツは最初につけて最後まで取るべからず

 

40度ぐらいのお風呂に入れる…📝

 

 

知らなかった!!

 

 

今は床に近い生活なのでセミナーが終わってから

 

夫「イスがいる!」と気にしてくれた。

その気持ちだけで十分嬉しい😊

 

 

帰ってからも家事を率先してくれて

夫がめちゃくちゃ頑張ってくれました

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓

 

ありがとうね😊