私の暮らしblog

めんどくさがりでマイペースな私のぼちぼち暮らしてる日常です。

#50 ブログ忘れていた

 

表題の通りである。

 

 

完全に忘れていた。

 

 

「1年前のblogを振り返りませんか?」と

 

ご丁寧にハテナblogからメールが来て思い出した。

 

 

ブログを書いてない間、本当に色々あった。

 

 

まずは、息子爆誕!!!!

welcome to the earth!

 

今はもう生後7ヶ月で、周りの大人たち相手に

 

ムチムチわがままボディーと愛嬌を武器に

 

一族統一を成し遂げている。

 

もはや、殿である。

 

 

スマホのデータホルダーは殿の写真でいっぱい。

 

「子供の写真を待ち受けにしないタイプ」と

 

言ってた自分がまさかの

 

全てのsnsの待ち受けやアイコンがスマイル殿で埋め尽くされている。

 

 

尊い。愛おしい。マジlove 2000%。

 

 

息子の可愛さを語り出したら止まらないので

ここらへんにしとく。

 

 

他の人にblog見られるからネコかぶってたけど

 

そんな心配しなくてもモブblogなので

全く見られてない。

 

のびのびと書こうと思う。