私の暮らしblog

めんどくさがりでマイペースな私のぼちぼち暮らしてる日常です。

#42 フォトウェディング①

 

フォトウェディングの打ち合わせに

行ってきた。

 

 

「結婚式は挙げたくない」と言う

私を受け入れてくれ

 

 

「その代わりフォトウエディングしよう」と言ってくれた夫。

 

 

 

妊娠していることもあり、フォトウェディングもしなくていいかなぁと思ってたけど

 

 

からしようと言ってくれて嬉しかった🌷

 

 

 

f:id:i3y8:20210619232620p:image
f:id:i3y8:20210619232635p:image
f:id:i3y8:20210619232628p:image

 

 

15着ぐらい選ばせてもらったけど

 

 

さすがに妊娠後期間近だとお腹が出てるし

お腹を圧迫しちゃうのでドレスの紐が絞れなくて…

 

 

 

4着しかちゃんと着れなかった😝💦💦

 

 

 

でも、フリフリやビジューが可愛いのが

着れたし本当に良かった💓💓

 

 

 

どれも可愛いくて着たかったたけど、1番似合ったやつにしました😊

 

 

 

カラードレスもピンクとイエローを

着よう!!と思ってたけど

 

 

私の体力が無くて

 

 

1番人気のものだけ着せてもらいました✨

 

 

 

夫から「エルサみたい」と言ってもらえたので

大満足です笑 ☃️🍧❄️

 

 

 

私は、盛り耐性が無くて…笑

シンプルなものを選びました^ - ^