私の暮らしblog

めんどくさがりでマイペースな私のぼちぼち暮らしてる日常です。

#46 妊婦健診

 

妊娠後期に入ってはじめての検診🌱

 

 

いっつもドキドキする…

 

 

 

👼は1280gまで成長していました!

 

 

エコーでは、親指を吸っていて

 

看護師さんに可愛い💕って

言ってもらいました✨

 

 

本当に可愛かった〜🤤

 

ほっぺたが夫に似てた笑笑

 

 

付き添いNGなのがなぁ〜

夫にもエコー見せてあげたい…

 

 

内診がいつまで経っても苦手…

 

 

椅子がウイーンて倒れて足を強制的に開かされる感じがちょっと怖くて…

 

 

早く慣れたいなぁ

 

 

 

次は、血液検査とPCR検査もあるから

憂鬱だけど頑張ろう!💉

 

 

引き続き体重管理も再開します💔