私の暮らしblog

めんどくさがりでマイペースな私のぼちぼち暮らしてる日常です。

#45 フォトウェディング②

 

 

待ちに待ったフォトウェディング📷✨

 

 

私は自分の顔がコンプレックスで

写真撮ってもらうのが本当に苦手で…

 

 

前日から「ブサイクなのにどうしよう😭」と

4時間くらいしか寝れなかった笑

 

 

当日は「撮っても見なかったら良い」って

切り替えたり

 

夫やプランナーさん、カメラマンさんと

楽しく撮影できました😆

 

 

 

プランナーさんがメイクとヘアセットしてくれ

たんやけど、私がするのと

 

全然違ってさすがプロ!!って思ったし

 

 

人にしてもらうことなかったから

めっちゃ勉強になった👀💄

 

 

リップの色がめっちゃ可愛かったけど

チキって商品名聞けなかった😅

 

 

おでこは出したくて

 

f:id:i3y8:20210628122855j:image

 

こんな感じに編み込みしてもらった🥺

f:id:i3y8:20210628122644j:image

 

家に帰って来てから撮ったから

ボサボサだけど…笑

 

 

 

メイクとヘアセットしてもらって

ドレス着るとやっぱりお姫様みたい!ってウキウキした🥺💓

 

 

 

あと、3週間後に写真データが来るから

ちょっと不安とドキドキしながら

待ちます🐣