私の暮らしblog

めんどくさがりでマイペースな私のぼちぼち暮らしてる日常です。

#07 (T-T)

 

弱音を吐きたい。

 

 

 

 

👼🏻の為にバランス良く食べないといけない

 

体重増やしてはいけないけど食べないといけない

 

妊娠前と同じ量食べたら太る

 

+7〜12kgって結構余裕あるようで

あっという間に増加する。

 

 

 

(T-T)

 

 

陣痛が怖くてしかたないし

 

気をつけないといけないことが多かったり

すぐ疲れたり

 

子どもが生まれてからのことも不安だし

 

絶対絶対絶対に嫌だと思うことがあるし

これだけは本当にいや😭

 

これを誰かに弱音吐いたとしても

吐かれた方もどうしようもできない。

 

 

普段ならイライラしないことも

イライラして感情のセーブができない。

 

 

私が乗り越えるしかない!!

って分かってるからつらい。

 

起こってないことをどうしようと

考える人はダメって言うし

それでも乗り越えていくしかない

こんなことでクヨクヨしてる場合じゃない!

 

って思う反面、そんなこと言っても無理😭

 

こういう感情も

いつか笑い話になればいいなぁ