私の暮らしblog

めんどくさがりでマイペースな私のぼちぼち暮らしてる日常です。

#20 妊娠前にやり残したこと

 

 

 

2人で旅行

浴衣、着物を着て京都散策

グランピング

キャンプ

歯列矯正

脱毛…笑

 

 

これはずっとしたかったけど

コロナが被って出来なかった😢💔

 

脱毛に関しては近くにない!!!!笑

 

 

👼が産まれたら難しいだろうな〜 

着物は絶対無理やろな……笑

 

 

 

 

👼がいる生活になっていくのも凄く楽しみだけど、二人暮らしも凄く楽しいから

 

ちょっとだけ寂しい☁️

 

 

義両親にお願いして😚笑笑 

 

半年に1回ぐらいは

2人でお出かけしたいなぁ🚗⭐︎