私の暮らしblog

めんどくさがりでマイペースな私のぼちぼち暮らしてる日常です。

#04 結婚指輪

 

 

結納も婚約指輪もいらない

 

結婚式も挙げたくない!けど

 

 

どうしても結婚指輪は欲しいという

 

 

とんだワガママな私を夫は

 

ノリノリでおっけ〜🥳してくれて

 

 

せっかくだから手作りにしようって

言ってくれた。

 

 

 

こんな田舎にあるんかな〜と

 

調べてた時に見つけたところ。

 

 

なんかhpから伝わってくる

 

仕事に対しての熱意とか

夢を叶えるガッツに惹かれて決めた。

 

 

指輪のデザインは

1.シンプル

2.アンティークな感じ 

 

2人の好みが似てて良かった。

 

 

f:id:i3y8:20210503004308j:image

 

わざわざウェルカムボードまで

用意してお出迎えしてくださった🥺

 

 

指輪作りは

 

i am 不器用だから

 

 

難しかったけど

 

職人さんが何とかしてくれた笑

 

 

職人さんがずっと作ってるところを

写真や動画で撮ってくれたり

 

作成後のお話からも本当に

人に喜んでもらうのが好きなのが

 

ヒシヒシと伝わってきた☺️

 

 

めちゃくちゃステキな方の元で

指輪を作れて良かった✨

 

f:id:i3y8:20210503144333j:image
f:id:i3y8:20210503144336j:image